ハジメテ トピックス

レジーナクリニック表参道院(青山院)がオープン!アクセス情報や予約方法をリサーチ!

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

StockSnap / Pixabay

こんにちは!いつまでたってもキレイでいたい、管理人の妻です。

以前、全身脱毛でおなじみのレジーナクリニックがとうとう福岡に出店したという記事を書きました。

こんにちは!何歳になってもキレイでいたい、管理人の妻です。 女性なら誰しもムダ毛のお手入れで苦労していますよね。(最近は男性...

前回の記事の中で、「既にオープンしている大阪梅田院、銀座本院、渋谷院の予約が殺到している」、「2019年までになんと15院にまで拡大する予定」と記載しました。

レジーナクリニック博多天神院が2017年8月26日にオープンしたばかりですが、、、

なんとその約2ヶ月後の10月15日にレジーナクリニック青山院がオープンしたという情報が入ってきました!

※2017年10月26日追記

いつの間にか、公式ホームページを見るとレジーナクリニック青山院から
レジーナクリニック表参道院に名称が変わっていました。。。
青山院と表参道院の2つの表記が混在していますが、ご了承ください。

いやー、レジーナクリニックは本当に勢いが凄いですね!

レジーナクリニックが他のクリニッと違うポイントとしては以下の3つが挙げられます。

  1. 平日は21時まで営業。しかも年中無休なので通いやすい
  2. 独自の予約管理システムだから予約が取りやすい
  3. 問診でしっかり肌質・毛質をチェック!オーダーメイドで1人1人に合った脱毛プランを提案してくれる

そんなレジーナクリニックですが、早速新店舗であるレジーナクリニック表参道院のアクセスや予約方法などについてリサーチします!

レジーナクリニック表参道院のアクセスは?

TheAndrasBarta / Pixabay

まだ開院して間もない状況ですので情報の少ないレジーナクリニック青山院(表参道院)ですが、レジーナクリニックの公式サイトの情報を元に、場所やアクセス情報をまとめておきます。

〒150-0001
渋谷区神宮前6-12-2 KTビル2F
営業時間:月〜金 12:00~21:00、土日祝日 11:00〜20:00
休診日:不定休

最寄駅である明治神宮前駅から徒歩5分と、非常に便利な立地ですね。

あおいクリニックbis表参道と提携!

rawpixel / Pixabay

上の住所で検索すると、あおいクリニックbis表参道が出てきます。

レジーナクリニックの公式ホームページにも青山院の項目に「レジーナクリニック青山院 (提携:あおいクリニックbis表参道)」とあります。

おそらく、フランチャイズのような形態で、あおいクリニックbis表参道の中で全国のレジーナクリニックと同じサービスが受けられるということだと思われます。

確かに、レジーナクリニックの最大の特徴である医療脱毛機「ジェントルレーズプロ」を導入し、リーズナブルな料金形態や便利な予約システムをそのまま使えばいろんな場所でレジーナクリニックを開院できてしまいますよね。

レジーナクリニックは他のクリニックよりも通院する回数が少なくて済むとはいえ、何度か通う必要がある全身脱毛において、拠点が多くなるというのはより通いやすくなるので、そのメリットは大きいです。

また、もう1つの大きな特徴である看護師の有資格者による無料カウンセリングについても、既にクリニックとしての運営経験が長いあおいクリニックbis表参道のスタッフが対応することで、より経験値の高いスタッフが対応できますので、さらに質が高いカウンセリングになるはずです。

レジーナクリニックの特徴についてはぜひ公式サイトやこのブログの当ブログの過去記事もご確認ください。

レジーナクリニックの公式サイトで予約をするならこちらから

こんにちは!何歳になってもキレイでいたい、管理人の妻です。 女性なら誰しもムダ毛のお手入れで苦労していますよね。(最近は男性...

あおいクリニックがもともと得意としていた「美肌」や「ボディデザイン」と、レジーナクリニックの質の高い「全身脱毛」が組み合わさり、素晴らしい美の相乗効果を生み出しそうですね!!!

あおいクリニックの評判は?

mito51 / Pixabay

レジーナクリニックと提携するあおいクリニックですが、評判はどうなのでしょうか。

調べてみると、、、凄いメンバーがあおいクリニックに通われていたり、院長である中野あおいさんのことを信頼されたりしていることが分かりました。

簡単ではありますが、あおいクリニックに通われたり、著書の中でご紹介されている著名人の方をまとめておきます。

一流アーティストから美の専門家まで、様々な方があおいクリニックと院長である中野あおいさんを信頼されていることが分かります。

これなら安心ですね。

予約方法について

webandi / Pixabay

無料カウンセリングなど来院の予約はレジーナクリニックの公式サイトから簡単にできます。

本記事を執筆している2017年10月14日の段階ではレジーナクリニック青山院(表参道院)は開院前ですが、しっかり公式サイトから予約ができるようになっていました。

とっても簡単なのですが、念のために予約方法をお伝えしておきます。

↓のアイコンから、、、

↓こちらの画面で空き状況を簡単に確認できます。私の通う美容室でもぜひ導入して欲しいシステムです(笑)

↓あとは、自分の情報とカウンセリング時に質問したいことなどを入力するだけです。めちゃくちゃ簡単!

求人情報は?

今かなり勢いのあるレジーナクリニックで働きたい!という方も多いのではないでしょうか。

しかし、2018年1月8日現在では求人を締め切っているようです。

今後のために、以前募集されていた際の情報をお伝えしておきます。

3つの職種で募集がかかっていました。

どれもなかなかの高給です!良いスタッフを採用し、サービスの質を高めようというレジーナクリニックの意気込みを感じます。

なお、レジーナクリニックのような美容外科?は対象外ですが、看護師さんの転職については、「ナース人材バンク」がオススメです。

東証上場企業が運営しておりますし、看護師さんの年間利用者はなんと10万人以上!この規模は国内最大級です。

給料や処遇待遇などの条件交渉も専任のキャリアコンサルタントが行ってくれるので、安心ですよ!

気になる方はとりあえず無料の会員登録だけでもしておくと良いかもです。

条件の良い仕事があれば向こうから提案してくれますので。

看護師求人紹介 実績No.1【ナース人材バンク】 無料会員登録

ということで、快進撃を続けるレジーナクリニックの新たな拠点であるレジーナクリニック青山院(表参道院)についてお伝えしました。

あおいクリニックとレジーナクリニックのコラボレーションとも言える、素敵なクリニックが誕生しましたね。楽しみです!

レジーナクリニックの公式サイトで予約をするならこちらから

こちらの記事も読まれています